ムダ毛処理って大変

よく見ると太ももの毛も少し生えてて気になる

今日はかなり危なかった!終電で乗り過ごすところでした!朝帰りのときに寝てて降りる駅すぎちゃった場合はまた折り返せば良いんだけど、終電だと朝まで戻る電車ないから大変なんだよね。1回だけやらかしちゃったことあるけど、あまり遅い時間だとタクシーも捕まらなくて本当に大変でした・・・。

 

 

話が逸れてしまいましたが、今日は足のムダ毛処理について。中学のとき、初めてカミソリで足のスネを剃ったけど、よく見ると太ももの毛も少し生えてて気になるんですよね。でも、太ももってむやみにカミソリで剃ると結構毛穴が傷ついてブツブツ肌になりやすいんです。だから、できるかぎり私は太ももにカミソリ使わないんだけど、どうしてもミニスカートとかで露出するときは、カミソリで優しく剃ったあと、スクラブ洗顔料を泡立てて、ブツブツした角質が残らないようにマッサージしてます。
1番良いのは脱毛サロン行くことですよ。

 

ここなら間違いなしです!

 

洗顔料を使うところもポイントで、顔用のスクラブだから普通のものより刺激が弱めにできてるから剃った直後の肌に使っても低刺激でマッサージできるんです。こうすることでブツブツ足になりにくくなるので、ぜひやってみてくださいな。ではそろそろ寝ます。おやすみ〜。


inserted by FC2 system