脱毛

鼻下のうぶ毛

みなさんこんにちは!今日は昼までゆっくり寝ていたので午後からは掃除して少し出かけたいと思います。それにしても寒くなってきたから、外に出るのが億劫ですよね。私はさっきから録画してたテレビ番組ばかり見ています。その番組でモデルのプライベート密着みたいな内容やってたんだけど、モデルさんたちってすごい努力してるんだね!脱毛サロンに通うシーンが結構あったんだけど、最低でも週に1度は顔のうぶ毛脱毛にいくらしいよ。

 

眉毛の周りから顎のライン、鼻下のうぶ毛、おでこまで、とにかくツルツルにするみたいです。最近はテレビも細かいところまで綺麗にうつるようになったから、肌の綺麗さってすごく目立ちますもんね。うなじの毛をワックスで剥がす脱毛もあったりして、痛そうでした。あれを見てると、モデルには適わないな〜と思います。
ミュゼの札幌では、うまく脱毛してくれるみたいですよ。

 

 

でも私も来年の夏あたりは浴衣着る前にうなじの脱毛いこうと思ってます。後れ毛も綺麗に出せれば良いんだけど、中途半端だと気になるからね〜。一瞬で終わるワックス脱毛を初体験しようと思ってるので、そのときはまた報告します!では掃除始めよ〜またね〜


inserted by FC2 system