脱毛しに行くのが大変

シャワー浴びてるときふとワキを見たら

こんばんは〜。今日も寒かったですね〜。鍋が恋しくなる季節!早速、友達と鍋パーティーについて計画たててるところです。しかも、もう年末だし、忘年会シーズンですよね・・・。いろいろ出し物なんかやらないといけない人もいるのかな?みんな、お正月まで乗り切りましょ〜!

 

そういえば今朝、シャワー浴びてるときふとワキを見たら、また少しずつ毛がのびてきていてショックでした。というわけで、次回の予約しないとな〜と思っていたのですが、なんか寒くてなかなか行く気になれず。冬ってこうやって断念して脱毛を途中離脱しちゃうから、なかなか終わらないんですよね。よくないよくない!

 

エピレの予約システムって電話だから、余計に億劫になってしまう・・・。常にネット予約できる脱毛サロンないんですかね〜?
と考えた時には、やっぱミュゼプラチナムだと思いました。
こんどここに行こうかと思います。

 

 

美容院とかだと今ほとんどがネット予約だけどね〜。まぁ安いフリープランだししょうがないかなっていう気もします。
来週当たり脱毛してこよ〜っと。とにかく今日は特に寒いので湯船にゆったり浸かって癒されてきます!ではみなさんおやすみなさい。


inserted by FC2 system