脱毛後

いや〜今日も疲れました!他に何も言葉が出ないくらい頑張った・・・。疲れて帰ってきたあとに洗濯物がたまってたりすると萎える〜。
今、急いで洗濯機回してます。明日も早いから、早く終わらせて寝ないと〜。

 

そうそう、当たらしく腕も脱毛サロンで施術してもらうようになって、フラッシュ脱毛も慣れっこになってきましたが、慣れちゃって保湿ジェル塗るの忘れたりしちゃうんだよね。気をつけないと。脱毛後の正しいケア方法をネットで調べたら、念のためフラッシュ脱毛の施術後は湯船にもつからないほうが良いみたいです!

 

刺激をうけてるところに熱いお湯が触れるのはよくないみたい。あとは、こすり洗いもしないほうが良さそうです。保湿はもちろん絶対で、コットンに化粧水や保湿液を含ませてパタパタ染み込ませるといいかも。毛穴にちゃんと浸透しないと意味ないですもんね。それと、施術当日はお酒もダメ。

 

スポーツして汗をかくのもあまりおすすめではないそうです。とにかく、脱毛サロンに行った日は家で大人しくして保湿クリーム塗ってるのが1番良いのかもしれませんね。

 

 

さて、洗濯物を部屋に干して寝ないと〜。


inserted by FC2 system