顔の永久脱毛

無駄毛処理はつきまとうもの

でも、顔の永久脱毛なんて聞いたこともなかったのですが、お化粧をするたびにカミソリで剃り続けるしかないと諦めていたんです。そこで会社帰りにスポーツクラブに行った時、親しくしているエアロビクスの人にワキをレーザー脱毛したことを教えてくれたのです。

 

仕事柄、無駄毛処理はつきまとうものだからとその人は話していました。興味があるから詳しく教えてと言ってみると脱毛サロンのパンフレットを渡してくれたのです。その人は、全身どこでもレーザーで永久脱毛ができるらしいから一度行ってみたらどうだかという提案をしてきました。私はすっかりして満足しました。クリニックに問い合わせてみると、顔の脱毛する方も随分と沢山いるということです。

 

試しに、カウンセリングの予約を取って、ちゃんと黒い産毛を見てもらうために、4日間、ソロのを我慢して出かけたのです。

 

 

カウンセリングしてくれたミュゼのスタッフの人はとても親切で助かりました。
地元が神戸ということも一緒ですぐに仲良くなりました。

 

そこの脱毛サロンのスタッフは別に珍しいものを見るわけでもなく、レーザー脱毛の仕組みを教えてくれたのです。レーザーというのは黒い色に反応するので、毛が濃くても効果があるということです。


inserted by FC2 system