脱毛は年中

夏だけでなく、冬もちゃんと脱毛しないとね

こんにちは〜。今日は午前中にちょっと買い物にいってきました〜。ストッキングを買いすぎた!素肌っぽくみえるストッキングが安くなってたのです。最近はストッキングはいてるのか生足かわからないような綺麗なストッキングが多いですよね。どれも試してみたくなっちゃう!

 

足はムダ毛処理したりすると肌がカサカサ乾燥しやすいし、綺麗に見せるのが大変。脱毛も、足のスネは特に人気個所みたいですね。冬はどうしても、服で隠れるからって油断しがちなんだけど、実はそんな時こそ裏でコソコソ脱毛に励まないといけないですよね。

 

少なくともフラッシュ脱毛は、個所にもよるけど大体2ヵ月ごとに1回のペースで12回くらい通わないといけないので、長い道のりなんです。地道にペースを守って通っていくしかないですね。今月はなんだかサボりそうになってたんだけど、ちゃんと予約して行っておこうと思います。夏だけでなく、冬もちゃんと脱毛しないとね。
脱毛するならミュゼプラチナムですよね!

 

 

では今日の午後は少し家でゆっくりして本でも読もうと思います。ではまたね〜


inserted by FC2 system