骨盤矯正

骨盤の先生に脱毛サロンをオススメしました。

整体などには行ったことがあるのですが、骨盤矯正は出産後に初めて知りました。出産で開いた骨盤を正常な状態に戻してもらうという、自分の体に対するケアだけのつもりで産後1年目辺りに行ってみました。

 

本当は出産後もう少し早い時期に行った方が良かったようですが。

 

しかし行ってみてビックリの効果がありました。なんと、施術の後にジーンズが2サイズダウンしたんです!

 

今まではウエストは細いのに下半身が太い洋ナシ型の体型で、お尻のサイズに合わせてジーンズを買っていたのですが、骨盤矯正後はウエストに合わせたジーンズがするりと履けるようになりました。そのおかげで見た目がスラッと見えるようになり、痩せてるねって言われるようになりました。

 

痩せてキレイって言われて嬉しかったのは、当たり前だけど実は脱毛サロンに通っている影響もあると思うんだよね。
ワキの脱毛をしてから、すごく自信がついて整体に行くのも恥ずかしくないのです。

 

ちなみにここです。

 

骨盤の整体の先生にもここの脱毛サロンをオススメしているところです。

 

今まで痩せているなんて言われたことなかったのに、とても感激です。骨盤を正しい状態に戻すだけでお尻が小さくなるなんて凄いですね。出産の有無に限らず、洋ナシ型体系の方は一度試してみる価値有りなのではないかと思います。


inserted by FC2 system